2014年12月16日火曜日

mbed アドベントカレンダー 12/16日の記事


さて、昨日のban4jpさんよりバトンをいただきました。

やましょうです。



さて本日紹介するのは、ですね、実はpeach用に作ったモニターソフトなのですが、

peachが、書き換え時に232cをリセットしなくても動く様に改修されたので、

ほかのmbedで使ってくださいと言う monitor ソフトです。

ドライブのマウント状況で232cをopen  / closeするので、毎度open /close動作をしなくても
良いソフトです。


こんな感じの画面でログがみれますよ。

ダウンロード先はこちら

もし、よろしければお使いください。

このソフトで一番得したのフリスケさんじゃない?のかな?


それではまた来年

明日は、寒気を呼ぶ男(なんか裕次郎みたいにかっこいいので却下だ)、ゆきだるまさんです。















0 件のコメント:

コメントを投稿